No,1744 mm号で恋人探し!?変則カップリングで、まさかの展開に !! 【マジックミラー号/素人娘】

Loading>>マイリスに追加します
>>No,1700 ~ 1799   >>☆ ま 行 ☆   >>動画元
記事元

本日は、大学の学園祭にちょっとお邪魔しました。時期的に恋人が欲しい季節、まさにmmの企画力の見せ所 !! 今回は、素人男子 3人(彼女なし) と 素人(ロリ、ギャル、清楚)女子 1人(彼氏なし) の 変則カップリング企画、ちょっとエッチな、相性診断をゲーム(ラップ越しのキス、恋人ハグ等)で行いながら、気になる相手を決めて頂きます。結果、見事ペアリングが成立したら第二段階 !! 二人きりにして今回のmmの企画力の見せ所、お二人には、更なるエッチな『プライベートミッション』をこなして頂こうと言う作戦wお互い選んだ相手であるが故に...です。さて会ったばかりの二人ですが、意外とすんなりエッチな展開にwwもちろん素人の二人、欲求不満だったのでしょうねw徐々に服を脱がせパンツ越しの擬似クンニ、パンツ越しでも分かる隆起したおチンチンを摩りながら、喘ぐ素人ロリ娘たち、直でクンニされたら刺激MAXデカちんを丁寧にフェラした後、素人特有の、もう我慢できない状態、ゴムをつけ正常位で、おまんこ素股的擦り付けをしたら、もう濡れ濡れ♪ mmの防音を気にしながらも、いざ !! 挿入 !! 正常位、騎乗位、座位、ロング正常位でフィニッシュ !! さっきまであんなに喘ぎ声を大音量で発していたくせにww 最後まで見えていないよね?とmmの見えてるの?見えていないよね?感に酔いしれる素人ロリ娘でしたww その後二人は付き合ったかは不明である...チャンチャン♪ P.S mmの企画力恐るべし最高です。ありがとう。


非表示

記事元






お気に入りの1枚
DMMお気に入りの1枚

ダイジェスト

サンプル画像 1サンプル画像 2サンプル画像 3サンプル画像 4サンプル画像 5サンプル画像 6サンプル画像 7サンプル画像 8サンプル画像 9サンプル画像 10



動画概要

タイトル画像




DMM パッケージ



説明画像



記事元