No,1739 ロリ女子校生が童貞くんを誘う、とっても羨ましい展開にw 【ロリギャル/童貞卒業】

Loading>>マイリスに追加します
>>No,1700 ~ 1799   >>☆ ら 行 ☆   >>動画元
記事元

推定年下のロリ娘が、アダルトDVDが見たいと家に押しかけてきた。好きなアダルトDVDを選んでもらい一緒に鑑賞する事にw童貞君にとってはアダルトDVDは、神聖なもの、ちょくちょく話しかけてくるロリ娘に、静かに観て下さいと、恫喝wお互い隣にいる事を忘れ、オナニーをこっそり開始、ロリ娘は、パンツの上からでも分かるくらい濡れているみたいですw若干漏れる喘ぎ声がエロさ倍増、するとエロスイッチの入ったロリ娘が、一言 !! 『童貞なの?私もあまり経験ないんだよね...こういうことしてみる?』そこから流れでキスから始まりスポブラを取り、ちっぱいを愛撫、毛の生えそろっていない、おまんこを手まん、クンニ童貞とは思えないほど、テクニシャンwさすがDVD熱狂者w一通り気持ちよくしてもらったロリ娘がお返しとばかりに、手コキ、フェラの超絶ご奉仕 !! 挿入して良いですか?と聞かれ即答OK、ゴム付け挿入、騎乗位、バッグでご苦労様フィニッシュ、マニアックなエッチがしたかったと言うロリ娘は、普通のエッチだったので、また今度しようよとお誘いw浮かれた童貞君は、付き合っているモードで、君と付き合えてよかったと口走るwところが瞬札、『付き合うわけないじゃん、みんなには黙っててね?』童貞『え?でも...』ロリ『ムリ ! 』童貞『ムリだって !! 』『いや、エッチしたら...普通ぅー』ロリ『ムリ !!! 』 最後の最後にお笑い要素が待ってました、有難う、良かったら見てねw


非表示

記事元






お気に入りの1枚
DMMお気に入りの1枚

ダイジェスト

サンプル画像 1サンプル画像 2サンプル画像 3サンプル画像 4サンプル画像 5サンプル画像 6サンプル画像 7サンプル画像 8サンプル画像 9サンプル画像 10



動画概要

タイトル画像




DMM パッケージ



説明画像



記事元